

ありがとう


私が合格できたのも、

お父さん、お母さん、塾や学校の先生、応援してくれた友達がいたからだと思います。

みんな本当にありがとう

これからもたくさん助けてもらうとおもうけど、

どうぞよろしくお願いします



あと、

このブログ読んでる人もうチョイほめてくれていいからね

みんなほんとにだいすきだぁぁぁあああ!!!

以上!菊樹でした!!


やったああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!




第一志望校合格!!!!!!!



ってことです。はい


応援してくれたひとありがとうございました!!


あと、サムネ書いてくれる人募集中ですw

だれか菊樹のサムネかいてください!!

こんばんわ

中学を卒業した菊樹です


菊樹は時代の流れにのり、スカイプを登録してみることにしました

高校生になったらツイッターなんかもやる予定です

そこで

菊樹のサムネ描いてくださる優しかたぼしゅうします♡





かいてやってもいいぜ!!!!という心優しい方は、

①ページの一番上にあるメールフォームにスカイプID、名前(ハンドルネーム)絵を投稿されているサイトがあったらそれらのURLをかいたメールをおくる
または、コメントにブログのURLをはっていただきスカイプIDを書いたコメントを送る(管理人しか見えないコメントで大丈夫です!!)
②菊樹と通話する
③声から菊樹をイメージして描く

おおざっぱにいうとこんな流れです!!


ぜひご協力おねがいします!!

最近ハマった歌い手様について


またかっこいい歌い手様を見つけてしまった……

みんなに聞いてほしいな☆





まるやさんです

超声キレイなかたです///

生放送行ってみたらゲームやってたかたです

1000回再生行くまでみなさん聞きまくりましょうw




菊樹はジオ様とカラーボトルにはまってしまったようです


どうも

ジオ様とカラーボトルにハマりすぎて中毒になりそうな菊樹です

先日(も)ジオ様の生放送に参加してきた菊樹なのですが、



やばいっすよー

超かっこいいっすよー


カラーボトルも歌詞が超ぐっとくるよね


みんなも聞いてね!!
メールフォーム~サムネ募集中~

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

菊樹

Author:菊樹
サムネ描いてくれる方募集中!!!!!!!!!!

吹奏楽部でコントラバス(時々エレキベース)を演奏していた高校生と中3の間です。

以下好きなもの
音楽→ UVERworld
椎名林檎(東京事変)
    金爆    
    
マンガ→黒子のバスケ
    ヘタリア
    ドラゴンボール(魔人ブウ戦が一番好き)
    メンズ校
    そんなんじゃねえよ

本→  おいしいコーヒーの入れ方シリーズ  
ブロ友&コメント&拍手待ってます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
ぜひ友達になってください!!

この人とブロともになる

ブロとも一覧

気まぐれ通学路。

君と君は帰ってよし!!

しんどい時はしんどいんじゃー!!無理すんなよな

わくわく株式投資

きみま成長日記

在の世界
QRコード
QR
